ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

こうなってるんですな

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


カールは地元のお店で見つけました。
もちろん1つしか買ってないですよ。
また夏までに1つ食べられたらいいなと思います。
チーズしかないけどね。
そういえば他の味ってあまりみないなぁ。
だから知らなかったのかも。

さて本日 ボクラノキセキ16巻を買ってきました。
丸善アニメイトですね。
どちらも昨日在庫状況を聞いたんですよ。
丸善はポイントカードがあるからそっちで特装版を買いたかったのに売り切れちゃったみたい。
アニメイトは暑いし並ぶしで。
でもこっちは当然だけどどちらもおいてあったな。
ま 何はともあれちゃんと手に入ってよかった。
今 結構おもしろくなっているので楽しい話の1つではあります。

 >とりあえず16巻の中表紙を誰がやるのかが気になるところであります。
 >美月なのか瀬々なのか阿部なのか。

以前こんなこと書いてました。
あ、阿部はもう15巻ででてましね(失礼しました)。
16巻で 美月=パティが確定。
瀬々はまだかぁ。
といっても16巻の表紙が そのまま確定をだしてるようなもんだけどさ。
いやいや中表紙にちゃんときてくれて それを見るのがちょっと楽しみ。

ってか、だから「黒幕」って誰よ?!

あの場にいたって だから誰さ?!

今そんな状態。
美月は裏で何かやってる?って思ってたんだよね。
ほんとにパティか?ってちょっと疑ってたのもあったし。
でもちゃんとパティでしたね。
何もあやしいとこはないかな。
いや報告をうけた誰か、ってのもあるのか。
う~~ 渡辺いいやつだから、ああいう電話する人ではいてほしくないなぁ。
まだもやもやが続くのね。

さ、明日はヒトカラいってくる!!

そうそう白いもの同士で洗ったはずなのに 小さな刺繍のところからまさかの色落ち…。
買って一度も着ないでそれってありですか?
そして何をやっても落ちません。
クリーニングに出すならもう1つ買ってしまった方が安いし(なぜならバーゲン品だったから)
でも何とかして落ちないものですかねぇ~。
小さくしかしはっきりとした水色が。

背中に…(汗)