ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

終わっちゃったなぁ

ビスゲーマー。
まだ放送していない地域があるんですよね。
私はTVKで見ているのでもう昨日見ちゃったんですけど。
千葉、さいたま、神奈川の中では一番見やすいのは神奈川なんです。
まぁ、MXでやってもらえれば一番なんだけど(都民なもので)。

う~ん。
一話はよかったんですよ。
だってあれ見てやっぱ本買っちゃおって買ってしまったんだから。
そしてパイロット版も買っちゃったんだから(笑 見といてよかったけどね)。
ただね、二話以降の絵が…。
もう三話だけなんだからもうちょっとなんとかなんなかったのかなって感じなんだよねぇ。
焼肉の話も大好きだったので二話みた時点で「え~~ ないのぉ!?」と思ったけどちゃんとあってよかったです♪
ああいう終わり方だったのね。
っていうか時間なかったのかなぁ…(ま、三話で終わらせるのは難しいけどね)。
ちょっと残念な点でございます。

来週からはいろいろやりますね~。
いちおうTVKのいくつかはチェックさせていただきました。
他もおもしろいのやってるのかなぁ。
最近はテレ東もチェックすべきだなと思うようになったけどさ。

ペルソナはわけがわかんないながらもまぁ、見てるんだけどね。
どうも頭の悪い私には難しい話だ…。
あれってゲームやってる人ならわかっちゃうもんなの?

最後に…。
最遊記よみましたわ~。
なんか難しいとこにいってるねぇ。
早くみんなが再会するといいなぁ。
それぞれがちょっと会わない間に随分と心境の変化があったみたいで、会った時ってどんなカンジになるんだろって思うけど。
でもきっと、いつもの「三蔵一行」なんだろうなぁ。
サンゾーさま大好きです!(笑)