ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

おっと

えーっと2回目のブログでございます。
いやぁ、しかもいつ書いて以来なんだろ(汗)。
いや、いろいろ見てるんだけどねぇ。

今おもしろくなったのは「あまつき」かな。
で、こういうの見ちゃうとまんがが読みたくなるんだよねぇ。
う~~ マン喫に置いて欲しいもんだ。
ペルソナも見ちゃってるし、他にもいっぱい見ております。

アニマックスもねぇ、ドラゴンボールZがおもしろいんですよ。
今、人造人間篇です♪
悟空がちょっと心臓病につき家に帰ってしまったので、当分でないんだろうけど。
あ~ それにしてもドラゴンボール初期がみたいなぁ。

さてここんところ毎週のようにブックオフにいっております。
…だって読みたいマンガがマン喫にないんだもん。
今はドラマの影響で「東京ゴーストトリップ」が気になるんですよ!
あ~ 読みたい~~。
私、この手のお話大好きなんですよねぇ。
超能力とかゴーストものとかですね。
おすすめがありましたらぜひ教えていただきたいです(*^-^*)

今日は皆無さんの本を読んでしまいました…。
これ全巻置いておいてよ~~(涙)
気になってしまうじゃないか。
ちなみに読んだのは「美貌の魔都 ふたり晴明」です。
2巻までしかなかったんだよね。
今ちらっと検索してみたら3があるんだけど…。
え? 第一部完?
続きがあるんかい~~~

で、これは出てるのかな?

それにしても私にとって皆無さんといえば同人なんだよねぇ。
トルーパーが大好きなものですから♪(去年、またハマってビデオみちゃったよ 笑)

皆無さんの本で今でも大切に持っているのは「螺旋のかけら」
あれは大好きで今もたまに読んでます。

やっぱまんがっていいもんだわ