ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

「これってテニスのマンガだよね?」

友達に一応聞いてみました(笑)
今日、2日にスカパーでやったテニプリを6時間分見たんですよ。
全国大会篇ね♪
テレビ版もスカパーで見てるくらいなので(最近見てないなぁ… 汗。木曜10時はねぇ。ま、金曜になるので今後は見られるが)どう話が続くかいまいちわかんないけど、でもまぁ わからなくもないから見ております。
で、タイトルのような感想を改めて持ってしまったというわけよ。

ま、おもしろいですけど。
あ~ 私、南次郎パパがすきなんですよね。
くわえていえば、リョーマとセットのパパがすきなんですけど(笑)。
で、今回でないでしょ? パパが。
そうすると菊丸先輩がいいなぁと(笑)
これもへたしたら大石とセットが…。

えぇ、私、単品よりセットがお好みなもので♪

しっかしこれでGWの楽しみがなくなったなぁ…。
あまつきも昨日やったやつはさっさと見ちゃったし。
ペルソナはさっさと見ちゃったし。
ドラゴンボールZは放送されなかったし。

でもさ、連続で見るのはおもしろいわ。
あ~~ どうなっちゃうのぉ~~ってならなくてすむから(笑)

さてこの前「魂葬屋奇談」読みました。
3冊図書館にあってまだ1冊借りれてないんだけどね。
まぁ、この手のものは続きになってるわけじゃないので真ん中抜かしても大丈夫なもんですが。
なかなかおもしろかったですよ~~。

私ってこういうの好きだよなぁ…。
次何を読もうかなぁ。
おもしろいのが見つかるといいんだけど。