ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

どうしよう…

「東京ゴーストトリップ」、かなり欲しいと思うようになってきてしまった。
あ~~ どうしよ~~。
売ってる場所も見つけちゃったんだよなぁ。中古だったら買ってもいいなって気にはなってきてしまったんだけど(もう立ち読みではだめなのか? 私よ…)、今では中古が手に入らないなら…とまで段々なってきてしまってるのよ。
大変だ。
ドラマを知らなければなぁ…。
だって海さんが私的にかなりおいしい人なんだもん(笑)

それにしても困ったもんだなぁ。
RHプラスはドラマ見てるだけで平気なんだけど。
うーんなんでだろ(ってそれはあきらかに私がゴーストの方の話が好きだからなんだけど)。

今日は久しぶりのドラゴンボールZだな。
でも悟空の出番はないのかな? 私、悟空が好きなんだよねぇ