ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ポリアンナを見ております

千葉テレビではポリアンナが再放送されてるんですよね。
私はジミーが好きなので、ジミーがいっぱいでると嬉しかったりするんだな。
もう後半どころかあと4話で終わりなんだよなぁ。
寂しいもんですわ。

こうやってみるとやっぱり私って昔のアニメのが好きなんですよね。
歌も昔のアニソンのがいいもん♪
だからカラオケいくと歌いたくなっちゃうのです。
むしろ新しいアニソンがわかんない。
プリキュア5くらい?(笑)

昔は考えられなかったんですけどね、実は一人カラオケとかしちゃうんですよ。
で、歌いまくる。
だいたい2時間半はいるんだよねぇ。
昔のアニソンが大半だったりするんですが。

でもさ、大きな声をだすっていうのはストレス発散になっていいよ。
ここのところ、どうも仕事でねぇ、いろいろつらくてさ。
は~~ 月に1回は歌でも歌ってないとやってられないよ。
ま、もちろん誰かとアニソン謡まくりっていうのも楽しいんだけどさ(いないから一人なんだけど)。

一緒にカラオケしてくれる人、募集中です~~