ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

魂葬屋も立ち読み

魂葬屋シリーズも3冊無事に図書館から借りて読み終えました。
で、4冊目でてんだよなぁと本屋にいってちらっと立ち読み。
もっと丁寧に読みたいんだけど仕方がない。
なかなかおもしろかったです。
段々、登場人物が多くなってきて、しかも読み方なんだっけ?と前の方見直したりしたけどね(笑)
だってさー そんなに長い間本屋にいられないでしょー。
だからパって読んでたの。じっくり読みたいなぁ(じゃあ買えって話ですが)

ふたり晴明は、ノベルズの方を借りました、図書館でね。
これは最初ではなくて何冊目かなんだよね。
だからさっぱりわかんない。
それになんかマンガで見ていたのと展開がかわりすぎててちょっと興味が…。
なのでせっかく借りた本だけどぱら~っと見て終わりそうだな。

さて次はなんの話にしよー。
そうだ、東京ゴーストトリップがね、あ、ドラマの方ですが、来週は海兄がわりとでるのでちょっと楽しみだったりします。
あーあ、これってマンガにもあるのかなぁ。
だとしたらちょっと気になるなぁ。私、海兄好きなので(あ、マンガをきちんと読んだらどうなるかわかんないけどね)
うーんどうしよう…
でも今、お金がないんだよなぁ。

本日はペルソナとドラゴンボールZだ。あ、あまつきもだ。
土曜・日曜はアニメもいっぱいで嬉しいねぇ