ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

体調崩してました

もうさぁ、若くないのね…。
ちょっとのことですぐに体調を崩すようになってしまった。
しかもかなり久しぶりに更新だし(笑)

昨日は私にとってテレビを見るのに忙しい日。
土曜は幸せだな(笑)
まずはドラゴンボールZ。
やっぱりフリーザ篇がおもしろいんだよねぇ。
今はセル篇なんだけどさ。
うーん これが終わったらアニマックスを1回解約しようかなぁ。
だってやっぱり悟空が一番がいいんだもん!
その後、悟飯の話になってしまうんじゃないの?
しかも散々見たくせに、やっぱりフリーザ篇が見たいから今はMXも見てたりして(笑)
ゲームのCMのセリフが今まさにやってるんですよ、だから笑っちゃった。
「サービス期間は終わったのさ」って。
しばらくはこっちを見ようっと。
でも1週間まつのがなぁ…。

他はペルソナとRHプラス。
RHは再放送だけどね。
もう今週終わっちゃうんだよなぁ 淋しい限り。
私的には見ててみんないい感じの人なのでOKなのよ。
東京ゴーストトリップはう~~んという感じですが、それでもなんか見れちゃうんだよね。
が、それももう今週で終わり、次にやるのがGW。
友達からメールがきた時にびっくりしたね。
今更?っていうのもあるけど、あれを実写でやるなんて!って。
で、たまたま予告も見ちゃいましたし、HPも確認しちゃいました。
…。
耐えられるか? 私。
高校生の時(といったら年がばれるけど)、大好きな作品だったんだよね~~。
いやぁ、ほんとなんで今更?

ペルソナはもうわけがわかんないけどとりあえず見てます。
って前から言ってたけどね(笑)
EDの曲も好きなんだよなぁ。レンタルしてこなくちゃ。

あまつきは結構好きだったんだけど、これもなんかわけがわかんなくてね。
でも原作ちらっと読んでしまったから前ほど楽しみがなくなってしまったのかも。
ただ絵はきれいなのでそれを保って欲しいなぁ。

ヴァンパイヤはかなりみだれてきてません?
おもしろかったんだけどなぁ。
これも原作読んだらどうでもよくなってきちゃった。
なんか展開にイライラするものがでてきてしまって(汗)

さてと来月は最遊記がでるのか?
期待しております~~