ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

復活です

何年前からかいてないんだろ、ここ(笑)
というわけでここ最近 アニメやらなにやらにはまりまくっているので
こちらを復活させていただきました。
 
今夢中になっているのは、SEED、Destinyです。
ただいま 再放送してるじゃないですか。
MXテレビだったりBSTBSだったり。
まさかのアスランおちです(笑)
1末にはまって早2ヶ月。
気付けば小説とドラマCDが私の手元にございます。
 
動画って便利。
ついいっきにみちゃったもんねぇ。
 
それが終わったらゼロスが好きなのでスレイヤーズnextみちゃったりね(笑)
もうとまんないわ、これ。
 
で、だいぶ落ち着いてきたと思ったらマ王みちゃってさ。
小説とアニメってちがうんだね。
アニメも再放送しているのでみておりますが。
こちらはムラケンがすきなのよ(≧▽≦)
いっぱいでてる回がみたい!
小説も全部もってるわけではなく、ムラケンがでてるのが多いのを買ったので後半からもってるってかんじかな。
これだって最近ばーってかっちゃったんだからぁ。
 
さて次にはまるのはなんでしょ。
っていうか早くカラオケ一緒にいこうよぉ~~
 
この前 がまんできなくてヒトカラしにいっちゃったよ(笑)
SEED、DESTINYの映像みたりうたったりで、3時間いちゃった。
いやぁ、 あのカラオケ映像保存したいわぁ。