ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

アニソンはレンタルに入らない

最近のアニソンって昔みたいにいかにもアニソンってカンジじゃないから アニメコーナーにない場合もあるんだけどさぁ。
それでもそっちにも普通のところにもない場合ってみなさんはどうしてるんでしょか。
 
最近は iTunesにもあったりするので助かりますが。
でもさぁ、それでもなかったりするんだよね。
 
そういう時は携帯でダウンロードです
音が悪くなるけど それをPCに録音するんですけどねぇ。
これもっといい方法ないのかなとか思うけど。
 
これまで携帯でとりこんだのは
「ツキアカリのミチシルベ」
「Arrival of Tears」
「抱えたキセキ」
「Maze」
「ゆめおぼろ」
「I'm ALIVE!」
 
こんなところですかね。
どれも大好きな曲です。
まだカラオケで歌ってないのもあるけどね。
 
アニソンはなかなか歌えないので ヒトカラしちゃうこともあります。
最近はアニメ映像のあるものもあるしね。
いいんだよねぇ~~
 
SEEDとかの映像みまくったもん
あの映像ほんとほしいんだよなぁ。
 
デジカメ持参でカラオケいきそうです…
もちろんヒトカラですけど