ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

やっぱりプリキュアは5が一番♪

今日はスカパーでプリキュア5の映画がやったので見ました。
ほら、4月から快斗がやるので契約しないとと思って1日になったらすぐ契約したんだ、アニマックス。
 
まぁ、本日は無料放送なのでどっちにしても今日の分は見れたんだけどね。
 
私はちょっとしか見てないんだよね、プリキュアって。
でもプリキュア5がやった時は途中から見ても、おもしろくてずっと見ちゃってたの。
アニマックスで放送された時は1話から見れたのでカンゲキしちゃった
他のはちらっと見てやめちゃったりしたんだけど、これはずっと見てた。
なので私はこれが一番好き
 
前にプリキュア5が好きな娘さんを持つ母親が書き込みしてたのね。
のぞみとココの恋を応援してるけど、あれはぬいぐるみもどきだし、ありえないでしょって。
(まぁ、子供はそういうのにも夢中になれるもんだと追加してありましたが)
 
…私も好きなんだよね。
ココとのぞみのちょっと特別な感情をもってるところが。
決して結ばれることがないのが残念だけど、応援したくなっちゃうんだよぇ。
あーあ 私もすっかり子供だ(笑)
 
 
さて新しい番組も始まりますねぇ。
とりあえずMXテレビが一番映りがいいのでそっちで見ようと思ってるんだけど、遅いんだよなぁ 放送。
今日からやっちゃうものもあるから悩んでるの。
うちの時間変更とか対応してないし(古いから)。
そこで終わっちゃったらおしまいなんだよなぁ…。
 
ガンダム千葉テレビで放送開始でして、金曜にみたんですよ、2話やるので2話とも。
 
結構おもしろかった。
 
どうしても絵の好みが最初にあるので(次に内容。おもしろくない場合は次からみない)
ちらっと見て終わっていたというか、最後までぜんぶしっかりみていなかったというか。
 
ちゃんとみたらおもしろいんだね、内容もいいし。
 
なのでまた見ようと思ってるんだけど、次回の放送が16日ときたもんだ。
えーー それ一週間に1話してるのと同じじゃんかぁ。
なかなか厳しいな。
 
さて寝ようっと。
もうねぇ、花見いって風邪ひきました…
今日は花見する日ではないな。
でもすっごい人だったけどさ。
 
FFタクティクスもつい止まらずやっちゃう。
1日やってるもんね。
昨日何時間やったんだろ。
おそろしいもんだわ。
 
あとはトモコレ気になってます。
買おうかなぁ…
(PSP、DSのソフトを1つも持っていない女です