ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ショックだよ!

先週、アキバのアニメイトにいってきました。
場所がかわってたのを知らない私っていったい…という状態ですが(汗)。

ようやく辿り着き、目的のものを探す。
最遊記のオムニバスとアンソロジー、そしてポストカードの購入へ。

いやぁ、すっごい並んでるのね!
何階にいったらいいかわかんなかったけど、とりあえずコミック売り場へいってようやく手に入れたのです。
ポストカードもそこにあると思ったらなくて。

まぁ、今度友達と池袋にでもあそびにいったときにでも買うかと思っていた昨日。

友達からどこにもないよとメールがきました。

…まじですかぁ~~~~~ (ToT)

増刷されるまで待つしかないのか?
あ~~ アキバでもっとよくみておけばよかったよぉ~~。

すっごくショックです。
しかも今、最遊記に再ハマりな状態だっただけに結構いたいですよ。

仕方がないので今まででた小説やまんがをあさっております。

やっぱり三蔵がかっこいい!!! (≧▽≦)

何やっても許されるし、何を言ってもすべてがかっこいいわ(私、壊れ中です)


さてそれにしてもどうしましょ。


アニメの方も相当見ております。

前回から引き続き見ているメイド様とうらぼく。
今回のは、黒執事Ⅱ、HOTD、おおかみさん、他いくつか。
絵がきれいなのはすっごくいいですねぇ~~。

ただいま、マ王の再放送も見てるんだけど、これさ…
絵がひどくないか?
ちょっとびっくりしております。
きれいなときはすっごくいいのに、ひどい時はもうさぁ。
絵がカクカクしてるし。

さすがに絵がひどいと見る気もうせるもんね。

あ~~ カラオケいきたいよぉ~~
アニメ映像見ながら歌いたい!!