ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

明日はカラオケ

なんだか体調悪くなりそうだけど平気か? 私。

さて最遊記のポストカードですが、地元のTSUTAYAで見つけました。
アニメイトの特典がないのが残念ですが、とりあえずもうアニメイトは無理なのでお買い上げ。
全部買ってきたよ~~~。

それにしてもイラストはあいかわらず素敵。
最後のお言葉なんて笑いましたよ。
三蔵サマってば わかってはいるけど、なんて上からの物言いなのよ!!(笑)
上からなのに「80円切手だ」なんていってるところがおかしくて。

他の3人は違和感なかったけどさ。

あー とにかく三蔵は素敵だ。
おかげでまた今日もまんがを読んでしまったよ。


今日はまとめて一週間分のアニメを見る。
オオカミさんは見ていたのでデュラララ、うらぼく、メイド様、ぬらりひょんの孫、HOTD(結局見ている)、黒執事Ⅱかな。
うらぼくは彼方さんがでていたのでなかなか消せない。
見終わったら基本的には削除してるんだけどね。

さっきまでスカパーでは野沢雅子さんのトークをしてました。
いろいろなゲストもでてきていておもしろかったです。
草尾さん懐かしかったなぁ。
来週も見ちゃおうかな。

スカパーは明日は無料。
うちはアニマックスだけ契約してるんだけど、明日はAT-Xでとあるをみなくちゃ。
5,6だけなんだけどね(汗)
ま、しかたがないです、はい。

さて明日は池袋でカラオケだ~~。
友達よ、ありがとう~~。
アニメの話ができるので楽しみだ♪