ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

カラオケいった

友達がのどの調子が悪かったのに、おつきあいいただいちゃいました。
ほんとありがと。
でも大満足♪

とあるも映像があったのでサイコーだったわぁ。
やっぱり絵がきれいだね。
ほんと大好きです。

そしてSEEDとDESTINYも歌いました。
パセラだからいろいろな機種が入ってるわけですよ。
普段、ヒトカラするときはDAMなので、映像が複数ある場合は、違う方を選んでみました。
JOYもなかなかですな。
Reasonなんて私が何度も見てるのがあるんだもん。
絶対こっちのがいいわ!
歌いながら顔がにやけておりました(笑)

他の新しいのも映像があったらなぁ。
薄桜鬼とか映像ほしかったもん。
あったら相当興奮しただろうな。

その後は若木さんの同人を求めてK-BOOKSへ。
相当薄くてびっくりしましたが(汗)、1000円だして購入。
家に帰って読みましたが、あっというまに読み終えましたが、まぁよかったですよ。
あのメンバーの話がきけて。
早くあの続きをよろしくお願いします~~~。

いろいろ話せて大満足でした。
ほんとありがと。
また遊びにいこうね~~~。

テニプリはねぇ。
私、やっぱり南次郎パパとリョーマの会話が好きなのだ。
だからいっぱいでてる話がすきなのだ。
そこらへんは消せないのだ。

途中から見てないからわかんないけど、パパがもっといっぱいでてたときがあったのかなぁ。
今度友達に聞いておこう。

あ、白石も好きっす(≧▽≦)

それとは関係無しに、最近は石田彰さんのやるキャラが気になってしまってます。
ゼロスも好きだし、アスランも好きだし、レイガ(彼方さん)も好きだし。

最遊記はなんといっても三蔵さまでして、私はアニメは見てないのですが、
…う~~ん 八戒ですかぁ。
どうしよう~~~

あ、マ王も私はムラケン好きなのでサラレギーにはいかないよぉ~~