ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

かえって気になるし

この前の日曜はスカパー無料放送の日。
こういう日はアニメチェックですよ。
アニマックスは契約してるのでどうでもいいとして。
AT-Xテレ朝チャンネルを確認する。
レールガンを最初見てなかったんですよね。
インデックスもだけど。

前回1,2話無料をどちらもみました。
この前、レールガンの5,6話が無料だったので見た。

やっぱりおもしろいね~~。
絵がすっごくきれいなんだもん!!

もう少ししたら見た話に追いつくんだろうけどさ。

…この見方ってかえってきになるんですが。

3,4話はなんだったんだ~~ってかんじ。

あ~~
うまいこと無料放送でみれないかなぁ(まだ狙ってるのかって感じだけど)

あ、ぬらりひょんの孫が始まる時間だ♪
DESTINYは録画していたのであとでみます~~。
連続で好きな番組がやるっていいですねぇ。
さすがMXテレビだ。
うる星やら美味しんぼからとみてます。
他にも深夜アニメは一番映りが良いのでMXでやるんだったらそっちで見てる
(どうしても番組が重なったりするときは神奈川や千葉を狙う。埼玉ももちろん映るよ。ただどれも映りがいまいち)。

これからも素敵な番組をお願いします。

あ~っていうかさ。
DESTINYってファイナルプラスは放送してもらえないんですよね…?

あれをきれいな映像でみたい~~
(じゃあ BOX買えよって話だね)