ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ダイヤモンドセンチュリー

このまんが、ずっと出てないんですよ。
たまーにひっぱりだして読んでたわけです。
で、今日も読んでたんです。

4巻が最後に出たのが2001年。
もうかなり前。
いつでるの~~~~!!とわめきながらもネットで検索。
もしかしたら続きがでてるかもしれないでしょ、私が知らなかっただけで。

公式HPがあり、ブログを見る。

TOPにあったのは「新装ダイヤモンドセンチュリー3」の文字とイラスト。


…え?

なに?

え~~~~ 新装って!?

とりあえず3巻だから、4巻までは同じかなと思っていると
書下ろしが少し入るらしい。
弟の律くんの話?

え~~~~ ちょーきになっちゃうよぉ~~。

どうしよ、ほとんど同じ内容の本を持っているけど買うべき?
っていうかどこの書店で扱ってるんだろ。
みたことなかったぞ?

とりあえずいっきに3冊買ってしまいそうだ。
それだけの為に(笑)

それにしてもその続きを近くやってくれそうな感じだから ちょっと楽しみ。
オーラバも書いてくれるって言ってたし(っていうかブログに書いてあったし)、あちこちで
ずっと動かずにいた作品の続きが見れる年になりそうです。
動きのある2010年だな。