ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

SEED放送だ~~

9月にスカパーで一挙放送決定!!
うれし~~ (≧▽≦)
DESTINYは現在、MXもしくはBSTBSでも放送されているんですよね(まぁ、これも1話とれてないからなぁ)。
SEEDも見てはいたんだけど、その時ははまってなかったの。

いつかスカパーでやってくれ~と思ってたんだけど、思ったより早く願いが叶いそう。
アナログでの放送を私は見ることになるけど いや全然OK。
なんといっても余計な字幕がないから。
MXもいろいろでてんのよ。
だからできればDESTINYもとりなおしたくて。

次にこれまた一挙放送してほしいなぁ、よろしくです m(_ _)m

しかしここに問題が。

現在 うちのHDDは残量が少ないです。
本日 勝手に停止してしまいました。
まったく残ってない状態になっちゃったのよ。

今週末までに12話分あけないと。
ひえ~~ たいへんだぁ。
っていうか毎週それだけやるんだからな。

あ~ 私の大好きな24話がもうすぐみれるんだぁ~。

DESTINYも本日分でアスランの脱走ですよ。
こちらももうすぐ終わっちゃうね。
…ファイナルプラス放送しないかなぁ。
みたいんだってば~~~