ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

パンドラハーツがすきすぎて

まさかこんなにはまるとは…。
アニメみて、それから原作みて、って状態なんですよね。
それでもそんなにはまってなかったのに、ここ最近ですわ。
一気にマンガをマン喫で読んだらすっかりはまっちゃって。
一気に集めてしまいました…。
新刊はきちんとお買い上げ。
これでいつでも読めちゃうって状態なのです。

いやさぁ、ギルがかわいいんだってば (〃∇〃)。
なんなんだろ、あの生き物は(笑)
ブレイクもエリオットも好きだけど、ギルはずばぬけて好きなんだよねぇ。

雑誌は見れないので結局コミックス化してからじゃないと読めないんだけど。
ちょっとしたネタバレみたらなんだかすごいことになってるみたいで。
あ~ そんな中途半端なネタバレじゃなくて完全なネタバレしてくれ~~~(笑 こんなやついないって)

11月には13巻でるかな?
でてくれるといいなぁ。

ていうかカレンダーに悩む。

いい年してカレンダーってどうよ…


あ、SEEDですがまさかの最後2話で強風で受信できず。
信じられない~~~ (ToT)
まぁ、10/7に2話やるようなのでそれにかけるしかないんだけどさ。
その日は天気でありますように…。

でも私が大好きな「カガリに会えてよかった」は見れたのでいいけどね。
なんかさぁ、切ないよね、アスラン
でもラクスよりぜったいカガリのがいいよ。
アスランカガリには弱いところも本音も見せられたしね。

キラもラクスにはそうだったわけだし(いや、わりといろんな人の前で泣いてたか)。

やはり女性は 母性本能ってものがあるんですね。

…どんな締め方だ