ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

パンドラハーツの素朴な疑問と新番組いっぱい

アニメの新番組スタートですね。
何見ようか悩み中。

とりあえず薄桜鬼、とあるは確定。
屍鬼はそのまま続行(おもしろくなったのですっごい楽しみなの。あそこでとまってしばらく放送無しはつらすぎる…)
ぬらりひょんもそのまま見る。

俺の妹、ざくろ、は1回はみてみます。
TBSの2つもチェック。
そんな感じ?

もうねー 時間が重なるんだよね…。
何をずらすか悩むもん。
やっぱり東京都民なのでMXが映りがいいわけよ。
次はなぜかTVKなんだけどさ。

とあるはTVKにかけるんだけどさぁ。
TVKって一番最後なんだよね。撮り忘れた時、他のチャンネルでやってるものを、というわけにいかないから恐くて。

ってこんなことで真剣に悩むなって話ですが(笑)。

あ~~ それにしても薄桜鬼まってたよぉ~~~。
絵がねすっごく好きなんです。
人が多すぎで誰が誰かわかんないけど(おい)。
楽しみだ~~ 和装じゃなくなるんだっけ? 洋装になるんだっけ?
としさん~~~~
おっと私が好きなのは沖田さんだ(笑)

ちょっとね、みんなが女の子を好きになるのでそこがいまいち。
ま、恋愛シュミレーションものならしかたないか(最初知らなかったので、それを知ったときの衝撃ったらなかった。そしてあの展開に納得したんだったわ)


さて。
パンドラハーツでのそぼくーな疑問です。
よく読めよ、ってことでしたらすみません。

私は大のギル好きなので(笑)、ギルのことならなんでもしりたいんですけども。
ギルってなんでグレンの器に選ばれたんですかね?

だってギルってジャックのとこにいたんじゃないの?
なのに、なんでバスカヴィルがかかわってくるの?
ほんとはそんな気ないのに、ヴィンスをだますためにそうしたの?
(でも実際、器の話をしているから やっぱり器の存在は間違いないと思うんだけど…)

もしベザリウスのところにいるんだったら、「私が保護しているのだからそれはできない」っていえるでしょ?
ジャックが言ってもダメだなんて ベザリウスじゃなくてバスカヴィルにあの2人の兄弟をどうかする権限があるように見えちゃうんだもん。

アリスのところに連れて行くとはいえ、グレンがそんなにあの塔にくるとも思えないから、ギル達と会うってこともなさそうだし。

というとこがね、気になって気になって、私の妄想がとまらなくなる(笑)
じゃあ、それはそれで楽しくていいじゃないかって話ですが。
友達少ないとこんなことが楽しみになっちゃうのね。

あー それにしても雑誌の立ち読みはどこでできるんだ?
誰か私にいまの話を教えてください。

だって友達が「先月号はエリオットが大変なことになってて、先々月号はレイムが大変なことになって」としか教えてくれないんだもん~~~

もうネタバレしちゃってくれよぉ~~
こっちは気になってるんだよぉ~~


そういえば、全然話変わるけど とあるってレールガンしか見てないんだよなぁ。
1見てないのに(1,2話はAT-Xで無料放送みたけど)いけるんだろうか。
話がまったくわかんなそうなんだよなぁ…。
ま、いいか。

あ~~~~ ギルぅ~~~~~