ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

まだ薄桜鬼は見てません

アニメがスタートしましたね。
いくつか見てますがなかなかおもしろいではないですか。

個人的に「僕の妹~」がおもしろかったです。
あぁ、でもさ「おにいちゃん」って欲しいよねぇ。
弟がおねえちゃんをほしい、って思うことってあるんだろうか(そんな私はおねえちゃんだが。しかも呼ばれ方は「ねーちゃん」だ)

とまぁ、そんなのはいっか。

とあるはやっぱりわかんないなぁ。
レールガンしか見てないからね。
どこかで1が見れるといいのですが(あ、スカパーはだめよ。AT-Xは高すぎる!)。

で、楽しみにしていた薄桜鬼はまだ見ておりません。
ちょっと美しすぎるので(笑)ココロの準備が必要だもん。

SEEDはこの前の放送で無事にゲット。
雨降らなくてほんとよかったよぉ。

実はベランダ工事のためにスカパーをはずされまして、それを付け直してくれたのはいいんだけど、あまり電波が入らないところにおいてくれちゃったんだよね。
おかげで雨だと確実に入らないという状態になっちゃったの。

女ではありますが、自分でつけたのでやり直ししたいんだけど、もうねぇ、ネジががっちりしまっちゃってて全然動かないんだもん。
なんとかしてほしいよぉ~。
こっちはただで見てるわけじゃないんだからさぁ。


あそうそう。
私、パンドラハーツのカレンダーの購入を決めました(〃∇〃)
もうすっごく楽しみ~~。
ついでに画集もパンドラボックスも買うというありさま。
一気に買うほうがお金つかうのにさぁ。
でた都度買ってる人はそんなに高く感じないよね。
おそろしいもんだ…。

あと一ヶ月この想いが持続してますように…。
いい時期にコミックスもでるといいなぁ。

さてさていまだにコミックスを読み直しする日々。
勉強はいいのか私?
アイロンがけはいいのか私ーーー?!

ま、好きなものを見て心を落ち着かせるのはいいことさ。
じゃないと 仕事が忙しすぎて、私は心を壊してしまいそうです。