ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

みなさんの感想が楽しいのよ

あいかわらずネットでパンドラハーツのみなさまの文章をよまさせていただいているHaruです。
いやぁ~ いいね。
読みやすい~とかかわいい~とかまぁそれ以上に楽しいものとかいろいろあってほんと幸せだ♪

世間にはギルものが多いんだなぁ。
私としてはエリオットとギルものがみたいのですが(笑)

いよいよ先週から屍鬼がスタートですねぇ。
前回からの続きが気になってたのよ。
夏野くんはどうなっちゃうんだ~~~。
それにしてもあの親はどうなんだ、って感じだけど、ママさんもなんかおかしなことになってるからなぁ。
それは家に上げてしまった女の子のせい?
あれってどうなったんだっけ?

とにかく毎週楽しみなアニメです。

そうそう土曜の3チャン、6時からやってるアニメがおもしろい!
先週、その後のサッカー番組がおもしろいなぁと思ったんだけど、ちょっと早めにつけたら別のもやってて。
教育テレビあなどれないな…。

ほんといろんなアニメがあってたのしいや。

あ、ざくろまた逃しちゃった。
月曜は薄桜鬼優先だからなぁ…。

なんかね、絵とか描いてみたい~って思っちゃいましたよ。


さて、アリスドラマ、第2段のドラマCDでるんですね。
前回のを買うのを悩んでいるうちに次のがきちゃったよ(汗)

そんな私は「白い兎が逃げる」を読んだばかり。
あ~ 短編とか中編って なんでこんなに小さなツボが転がってるんだろ。
アリスに対しての火村の言葉とかがさぁ。
もう~ 単行本でたら買っちゃいたいよ。

そんなものがいっぱいあって困るわ。

学生アリスの短編 ほんとに11年にでるのかなぁ。
作家アリスの長編 ほんとに11年にでるのかなぁ。

2011年っていっても1年だもんね。
長いよなぁ。
1月に出しても12月に出しても「2011年」だもん。

っていうか10年にでるの?
ノベル化されたものが今年出るものってことなのかな?

なんにしても単行本として出されないと購入できないってとこが痛いや。

さてこれから先ほどから読んでいる「十角館の殺人」を読みたいと思います~~~