ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ヴィンセント

今日、本屋に行きましたらGファンタジーがありまして、今月号のパンドラハーツを見ることが出来ました。
やっと見つけたわ~ 今後は発売したら早めにここにこよう(笑 買わないのかよ)

雑誌っていろいろ載ってるんだね、本と違って。
なんかほしくなっちゃうかも。
あらすじとかすっごくいいね~~。

で、12巻から初めてその先を見たわけです。
…なんか13巻でる前に見ちゃってよかったのかな? 私。
結構 重要なところを知ってしまった気がするのですが。
っていうかまだあの場所にいるのね、みんな。

なんか知らない人もいますが、聞いたことも見たこともないチェインもいたりしますが。

そんなのはわからないのでおいといて。

なんだかねぇ。
ヴィンスが切なくて。
記憶がずっとあるって辛いよね。
あの時のことは 10歳にも満たない子にはつらいよなぁ。
お兄ちゃんを守るっていうキモチだけだったのにさ。
そんなキモチを利用しちゃだめだよ、ほんと。

ブレイクは「誰かの為」を言い訳にするな、っていうけどね。
きっとあの時から うまく時が動いてないのかなって思うのですよ。
確かにヴィンスのやってることってよくないけどさ。

だからあの動揺さと、ギルの名前を呼んでしまうことがなんか読んでてつらかったなぁ。

利用するために近づいたエイダだけど、ほんとにヴィンスのことを思ってるようで、ヴィンスにとって、ジャックみたいな存在に、それ以上な存在になってくれるといいね。

自分ではわかってないけど、ああやって誰かを気にするなんてこと、そうなかったのでは、って思うから。

きっとエイダがヴィンスを救ってくれるのでしょう。
エイダも護るって言ってくれてるし。

なので、あの後、10巻がつらくて読めなかったなぁ。
あ~ どうでもいいから、ここらへんの話をとりあえず決着しておくれ…。
私の身がもたないわ。


で、ギルはどうなってんだ?

リーオはどうした?

アリスやオズはなんであそこにいる?

わけがわかんないでしょーー!!

しかも13巻がでるまえに、またまたGファンじゃないか。
来月もあそこの本屋にありますように…。

それにしてもパンドラハーツにでてくる女性って強くて素敵です。
精神的に、ってことだよ?(笑 実際強い人もおりますが)

私みたいに弱い女にとって、ほんとブレイクの目のことを聞いたシャロンちゃんといい、ヴィンスが別の人と間違えて言ってしまった言葉にさえ、ああやって言えるエイダといい。
かっこいいのですよ。
素敵です。

ってかギルーー どうしたーーー(笑 もういいって)

なんか、皆様のお話を読んでいると「へたれすぎもいいとこ」と言われてるんですけど。
どうなのさ。
いつものことよ、ですむことじゃない展開なのかいな?

早く私に「あんたかっこいいわ~」といわせてください♪

なんだかヴィンスに幸せになってもらいたいと思ってしまっているharuでした