ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ギルファンにとって何巻がツボですか?

ここのところ、仕事で疲れてます…。
ギルで癒されようと思ってます。

が、何巻を見たら癒されるんだか。
いや、人によって違うんでしょうけどね。

なんかほのぼのが見たいわ~
と、つい皆様の文章を読んでしまいます。
(最近、エリギルさがしてるんですけど…。なかなかないっすね。いや、カップリングではなくて普通のほのぼの話が見たいのよ。ナイトレイ家に関しては仲良しものが見たいのさ)

ほんと、みんなすごいよねぇ。
私は国語がてんでダメなので無理だわ。

とりあえずまんなからへんよんだけど(笑)
おまけの話のが幸せになるのはなんでだろ。

そうそう、12巻で、ギルがエイダに怒られたけどその様子がかわいかったといっていて、ヴィンスが自分にもやってみてくれ、というじゃないですか。

あそこで同じようにあの「めっ」にイラっとしてしまった私は、ギルではなくてヴィンスよりなのでしょうか(笑)
それとも、だからこそギルがすきなんでしょうか。


あ~ もうすぐカレンダーだなぁ。
ついでに画集とパンドラボックスも見ることができるわけだから楽しみだ(≧▽≦)
みんなは見てるんだよね。
私もその時に感じたものを感じられるんだな。

そういえば友達は買ってないのかな?
CDは全部持ってるそうだけど。
ちなみに私はCDは一切買っておりません。
アニメも見てはいましたが、そろえるつもりはございません(2話ほど残ってるけどね)


さて話を別アニメにします。

まず、2回分 薄桜鬼みました。
あ~ 歳さんってばかっこいいよ。
っていうかさ、かおる君ってあんな扱いでいいのか?
あんなにさっさと殺していいのか?
なんかさ、もっとあってもいいのでは?って思っちゃう。
迷いのないところがいいのかもしれないけどさ、う~ん 千鶴ちゃんってどうなんでしょ。
私はすごく苦手だなぁ。
男受けはいいのかもしれないけど。

それにしても絵がきれいだねぇとこの前久しぶりに会った友達にちらっといったんですけど、
まぁ、ああいうのはわけがあるのだと(笑)
納得しちゃいましたけどね。

俺の妹、もおもしろかったです。
仕事で疲れきったその日、私が最初に見たテレビがそれっていうのもなんですが。
しかもコミケ話。
私がいっていたのは幕張時代なのでなんだか不思議だよなぁ。
今はすんごく大きくなっちゃって、とても行きたいって思えないもんな。

屍鬼はねぇ。
夏野君死んじゃったの!?
ちょっとショックだよぉ~~~ (-_-;)
彼が主役だと思っていた…。


昨日の教育テレビのアニメ逃しました…。
6時頃寝ちゃってたんだよね(汗)
あ~~ サッカーどうなったんだろ~~~。
どうもあの枠は忘れちゃうからな。
予約しようっと。

DESTINYもあともう少しだなぁ。
ファイナルプラス放送してほしいよなぁ。