ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ギルの作ったスイーツが食べたい

というのは無理な話ですが。
人によってはギルが作ってあげたい人が「オズ」だったり「ブレイク」だったりするんですかねぇ。

あー 私としてはもうちょっと ナイトレイ家での話が知りたい…。
こちらも番外編としていつか書いて欲しいところです。

というわけで実は本日、私のたんじょうびだったりします。
なのでぜひとも、ギルが作ったケーキなぞを食べてみたかったりするのよ。

友達からは誕生メッセと共に、
パンドラハーツの本が無事届きました。後はカレンダーです」との連絡をうけました。
あ~ 楽しみだ (≧▽≦)
来週は思いっきり癒されてやる~~~ ☆★ミ


誕生日といっても 私の場合、ただの普段日である。
淋しい話だ…。

さてと、あとわずかの間にギルを見ることにしよう。
…何巻読むかな(笑 結局それしかない)

そういえば、パンドラハーツにはまってから なぜかやらなくては、と思うようになったこと。

「家事」

いや 一人暮らしなのでやってますけどね。
きれいじゃないんだなぁ。
料理も「食べるため」って感じなので、大雑把だし(ここに関しては典型的なO型)。
おいしいものを作れるようになりたいんだけどねぇ。
お菓子とかって作れたらすっごくかわいいじゃないですかぁ~~。

私の場合、友達が私の家にきているのに友達が料理をして 私は本を読む。
じゃあ、友達の家にいったらやるのかと思われますが、友達の家にいっても、友達が料理をして私は友達のCDやら本をあさる(笑)といった状態なので。

おまえは何様だ~~

…がんばろう。

そして、友達へ。
その節(といってもずいぶん昔だけどね)はお世話になりました…。

おそらく、今同じような状態になったとしても

私は 「ご飯は食べるもの」 としてあなたの作るものをただただ待ちわびていると思います…