ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

じゃがりこのフタ ワンピース

昨日、最初からパンドラハーツを読んでしまった…。
あぁ~ やっぱギルはいいね。
ナイトレイ家でのお話をもっとやってほしいと改めて思っちゃいました。
どなたか私の心を満たすものをください…。

それにしても勉強しないといけないのに 会社で疲れるとついギルに手を… いや、パンドラハーツに手を出しちゃうなぁ。
なんとかならないもんだろうか。


さてさて 私はじゃがりこがすきでもあります。
今、ワンピースのじゃがりこフタがもらえるんですよ。
…セブンでじゃがりこ2つ買ったらね。
しかもスーパーじゃないから高いのよ。
2つ買ったら300円近いじゃないか~~。

しかし記念に買わねば、と思ったけど うちの近くのコンビニにはルフィーがいなかったのよ。
他のメンバーにするかなぁ…。
早くしないとなくなっちゃうか。

あー なんかじゃがりこ食べたくなってきたなぁ。

あれ? Gファンでるのって来週か?
平日?
無理してでもこの前行った本屋に立ち読みしにいきたいよぉ~~~~