ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

薄桜鬼みて泣いちゃいました

先々週のだけどね。
近藤さんをおいてでてきた歳さんが、鬼となって戦った後のことばがねぇ。
なんか泣いちゃったよ。
こうやって消せないものが増えていく…。

先週のぬらりひょんがHDD残0で途中で消えちゃったというのに。
ま、見てたからいいんだけどね(汗)。
あー ほんとギリギリだ。
見てるアニメ多すぎなんだよねぇ。

屍鬼も夏野君復活だよ~~
ちょーテンション上がってしまった(≧◇≦)
ってか今の夏野君ってどんな状態なの?
早く次が見たくてたまらない作品でございます。

さてこの休み、プリキュア5を見ておりました(笑)
いや、いくつかとってあるんだわ。
のぞみとココの関係がすきなんだよね。
いやわかってるよ。
あれはぬいぐるみみたいなやつだっていうのはさ。
でもねぇ、なんだかかわいらしいんだわ。
応援したくなっちゃうんだわ。
たとえ、ど~考えても一緒になれたいんだけど、でもねぇ 応援したくなっちゃうの♪


また今週も始まるなぁ。
きょうは勉強を頑張ったから パンドラハーツ読んじゃおうかなって思ってます。
調子悪いからギルに癒されたいのだ~~~