ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

Gファン初買い☆ 本日のパンドラハーツ購入品★

イメージ 1

今日は仕事がお休みなので さっそくGファン立ち読みにいってきました。
でかけたついでだったので10時半にTSUTAYAに到着。
平日、しかも開店して1時間もたっていない店内というのは結構すいておりまして(汗)。
それでも負けずに読む私。

いやね、ギルがかっこいいとはみなさまの感想読んでいたのでわかっていたつもりでございます。

しかし!

私の予想以上のかっこよさ。

やばすぎだ~~~~~!!

本になるまで待てそうにない、ってか何度も読み直したい。
おそらく買うだろうな。
で、今月買っちゃったら来月もかわないといけないもんな(あ、でもオズたちの方になったらギルの出番がないから買わなくていいのか ←そんな問題でもないだろう… 私よ)

というわけで朝からテンションあがったのでヒトカラしてきました(笑)
ま、そんなに時間ないので1時間半で帰ってきたけどね。通常2時間以上ですから。

そのあと、アニメイトにいってカレンダー、画集、パンドラボックスを引取ってきました。

カレンダーいいですねぇ~~~。
雑誌を読んでいなかった私は、どれもカラーで見れるのがすごく新鮮で初めて見たような感じだし、描きおろしももちろんいいし。
大満足です。
いや、飾れませんよ、私が癒されたいときにながめるものです(笑)

パンドラボックスはイベントの内容とかその時の資料があったりしてこれまたすごい!
生できけるっていいよなぁ~~ これ。

でもって画集ね。
まずニオイがいい(笑 私、パンフとか包装紙のニオイが好きなんですよ)。
そしてラクガキさいこーです (≧▽≦)
ギルがいっぱいですっごくいいわぁ。
ヴィンスのためにぬいぐるみ直したのに、後日またはさみで切られちゃうだなんて、いや思わず笑ってしまいましたわ。

こういうのってCDとかのものだったりするの?
CDのやつ、とかあるでしょ?
ギルの女装ってなんすか!?

私にCD買えとおっしゃってるんですかぁ~~~~!!!


昨日は友達がDVD特典の様子とかをおしえてくれてですね。
もうよろけちゃいましたよ。
そして気を遣った写メありがとうございます…。
もろヒットです、その組み合わせ(笑)


さてあらためてGファンの話(あ、結局すべて用事を済ませて帰りに買っちゃいました)。
いや~~ 全国のギルファンのみなさん、今回はみどころいっぱいだね~~。
そしてその中にいるであろう、ブレギルのみなさま。
やばすぎでしょ~~ 今回!!!
(あ、私はギルが後側なら誰でもOKなので 笑。「受」って素直に書いたほうがいいのか?)

なんかねぇ、やっぱギルとブレイクの間にちゃーんと10年あったんだな、って思いましたよ。
優先順位としてはまずちゃんと主人を助けること。そのあとでブレイクを助けに行くこと。
きちんと決めたあとのギルの笑顔ってばちょー男前です。

ヴィンスの考えもちょっとこわいですが、そううまくはいかないようになってるんですかね。
エコちゃんが発言したことはちょっとびっくりだし(ヴィンスにとっては)。
でも、ヴィンスも知ってると言わないとこがエコちゃんだよな、うん。

それにしても眠り鼠の能力も初めて見れたけど、レイブンの姿も初めてちゃんと見たってことになるんだね。

あと、やっぱりギルって仕事してる時はしっかりしてるんだなぁと。
へたれじゃないんだなぁと。
ま、長くやってるからかもしれないけど、オズやエリオットよりそこらへんは距離置いてやっちゃうんだよね。
なんかそう感じちゃいました。

もしかして、エリオットはあの子供達をよく知ってて、ギルはそんなに知らない、っていうのもあるのかもしれないけど。

ブレイクの目が見えないって気づいて、それでいてオズにお願いしてから助けに行ったその場所で、ブレイクを足蹴りですから。
(ブレイクがそのこと、後々言わないといいね♪)

それにしてもブレイクのあの「レ」ってなんですか?
あれブレイクがいってるよね?
なんの「レ」ですか?
レイブンなのか、レイムなのかレイシーなのか(これはないか)、とにかくなんか別なのか。
ま、どうでもいいですが、ちょっと気になっちゃいました。

はぁ、それにしても13巻の話みてないから何がなんだかわかんないや。
ま、それももうすぐ解決するけどさ。
(といっても私は12/5じゃないと本をとりにいけないのさぁ~~)

でもって「この馬鹿(おとこ)の左眼だ!」ですよ。
私がブレイクなら もうたまらないね(笑)
あ~ もうほんと、この戦いに一区切りついたらどうなるんだろ~~~~ (≧◇≦)

もうだめだ。
語ってたらいつまでも語ってそうだ。

夏に12冊そろえたばっかの人間ですよ。
まさかこんなにパンドラものが家にそろってしまうとは(笑)。
半年たってないっつーの。
はーちゅは13巻から見れるので(アニメイトでお買い物してないから)楽しみだなぁ。

えーっと、ここらへんでやめます。

28日に試験があるのに、まったくやっていない私に誰か「勉強しろ」といってやってください。

このままじゃ私、ずっといろんなの見ちゃうそうだよ。