ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

今期見ているアニメ

19日にGファンをかってまだ3日なんですねぇ。
もう何十回とよんじゃったよ(笑)
13巻を手に入れるまで毎日読めるか挑戦してみようと思います…(あほだな)

さて今期見ているアニメですが下記のとおりです。
どんだけ見てるんだろって感じでしょ。
ローカルのものはいろいろな局で放送しているから、人と違うかもしれませんが まぁ私はこれでということで。
基本 MXにしてるんですけどね。
時間的に難しいのはチャンネルかえてます~~


(日)STAR DRIVER
   心霊探偵八雲
(月)薄桜鬼
(火)ぬらりひょんの孫
(水)俺の妹がこんなにかわいいわけがない
(木)屍鬼
(金)咎狗の血
(土)バクマン
   ジャイアントキリング
   とある魔術の禁書目録


ちなみに火曜はSEED DESTINYもとっております。

っていうか毎日アニメをみてたのかぁ~~
…がんばれーー DVDデッキ~~~


はぁ、それにしてもこうして毎日Gファン今月号を読めるんですから、前にもいいましたが精神的に子供ですよねぇ、私って。
小さい子って何度も見るじゃないですか、テレビとか。
うちの甥っ子なんて 何度同じの見てるかわかりません。
「もう一回」とか多いらしいもん。

では私はこれからまたGファン読みます~~ (≧▽≦)