ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

いってらっしゃい!

っていいかたってなんかおかしいかもしれないけど。
峰倉さん手術がんばってください。
いや、本人頑張ってくる、って言ってますので、こちらとしましても
頑張ってきてください、としかいえないので。

ほんと大変な時にいろいろとお仕事していたみたいで。
OVA等は買わない人間なのですが、でもねぇ 外伝好きなんだよなぁ。
なけるんだよね、あれ。
外伝では最後しっかりなきましたから、はい。

そういえばカレンダーってでてるんだよね。

いや、カレンダーって買ってなかったんですよ。
私がかったカレンダーってグリーンウッドとか(知ってるかな)、螺旋のかけら(こちらも知ってるかな)とかだもんなぁ。
コミケでみずきさんのとか買ったことあったっけ?(笑 すでにあやふや)

それ以来、今年久しぶりに買ったのがパンドラハーツですから。
あ~~~ 何度見てもいいよなぁ (≧◇≦)
幸せだっ!!

そういえばMXでやっていたSEED DESTINYが終了。
次からは00なんですね。
まぁ、見ないかな。

でもってBS-TBSはどうなんだろ。
こちらも日曜に終わるんですよ。
同じものやるのかな?


さて。
ほんとにあれ以来、Gファンを読み続けてたわたしくですが(笑)、ここらへんでちょっとひといき、と思い 昨日はコミックをよんでおりました(結局それでもパンドラハーツを読む女…)。

まだまだ13巻が手元にございません。
12/5までガマンの子なのだ。

月末にでるといわれていたダイヤモンドセンチュリーは来年1月になったそうで… (T_T)
最近ブログかいてないよなぁ。
みんなツイッターにいってしまってるんですか?

ブログのがいいのになぁ…。

mixiもいいんですけどね。
なんかさ、監視されてる感じがするのよ。
何か書いたっていうのがわかるから常に見てる人はいいんだけどさ。
もっと好きなことかきたいのに なんかジャンルが違うと書けないし。

ま、だからアニメとかのことはこっちに書いてるんですけどね。
もっといっぱいいろんなコミュニティとかチェックしたいんだけどなぁ。


さて明日は峰倉さんの手術なので、大好きなパンドラはお休みします。
続いていたGファンを読むというのも明日だけお休み。
1日だけぬいても好きな物断ちにはならないんですけどね(汗)。
手術も大丈夫だとは思いますけど、なんかせずにはいられないといいますか。

どんなかんじだったのか、元気になった時にはぜひともお話聴きたいなって思います。

そして、ぜひともビズゲーマーがどうなるかを教えてください。
コミック派の私は、さいとーくんが「あついっす。燃えてるっす」で止まってます。

助けてあげて~~~~