ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ゴーストハント

私がもっているのは古いヤツですね。
悪霊シリーズってなってたんですよ。
で、そのあとでた上下巻がゴーストハントになってたんだけど。

まんがやアニメはゴーストハントだったけどね。

そんな悪霊シリーズが再販ですよ。
いやね、先月本屋でみたときびっくりしたからね。
これ買わなきゃいけないのか?と思ったもん。
…さらに小さくなるかな? 文庫化したら買うんだろうか…。
もうねぇ、かさなって持ってる本が多くなっちゃうよぉ~~~。

しかしびみょーにかわってるそうなので読みたいんだよな。
あれが文庫サイズだったら迷わず手にとってカウンターに向かってたはず(笑)


でもって屍鬼
こちらも小野さんです。
今日調べて知ったんだけど、原作とコミックってちょっと違うんですね。
で、アニメはコミックの方ということなので 断然コミックが読みたい!!

だってさ、原作だと夏野君死んだら終了なんだもん。
人狼になるのはまんが、アニメなんでしょ?

だったらまんがの方をみなくては(笑)

それにしてもちょっとしかでないからつまんないなぁ。
これって主役とかがある話じゃないんだろうね。
あったとして沙子ちゃんとかそっちのほうなのかな?

ま あと数回なんだろうからしっかり楽しみたいと思います。


さてさてもうすぐパンドラ13巻だよ~~。
ほんと日曜まで待てないや。
本屋には極力近づかずに頑張ってまいりました。
ギルがいっぱいでるなら何度も読むんだろうな(笑)
とりあえず14巻は私が楽しみな巻になるってことなんだろうな。


そういえば世間ではボーナスですね。
私はボーナスがもらえないのでさみしいです。
みなさん、今朝はいつもより早く来て社長の言葉を聞いておりました。
…私はききませんが。

ボーナスはないけど、今年、iPodTouchを買おうかなと思っております。
そしてDS絵心教室もかいたいんだ。
私は絵が上手くなりたいのだ (≧◇≦)

俺の妹~はやっぱいいねぇ。
ほんとおにいちゃんほしくなるもん。

ま、私は「おにいちゃん」なんていわないんだろうな(笑)