ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

綺羅星!!

ってやってくれましたね~~。
あ~~ 思わず見ながら私もやっちゃったさ(笑)

で、公式HPをみたら、なんとアキバでカフェとかやってたんじゃん~~
あ~~ もっと早く知っていれば!!
無理矢理友達をつれていってのに~(笑 一人じゃいけない)

でもってまたまたいろいろみてたら アニメイトとかで画像ゲットのために店員に綺羅星!とかいったりするのやってたんじゃん~~

…ってかこれはできそうにないけど。
でもさぁ、やっぱりちゃんと手をつけてやりたいんですよ。

私ももうちょっと誰が誰だか勉強するので(…おい) 友達ににもぜひともつきあっていただきたい!!

やはりなりたいのは綺羅星十字団だよねぇ (〃∇〃)


とここまでにして。
今日もパンドラですよ。
みなさまのお話みるのがとっても楽しいです。
いろいろあさっております~~~。
まだまだナゾがいっぱいですね。

ところで、リーオがギルに話しかける場合って「ギルバート様」になっちゃうのかな?
ほら、今のところ「お義兄さん」だから。
やっぱ 一緒に住んでた期間がないってことになりそうだけど。

ギルは鴉と契約して、自分も毒殺されそうになって、それから家をでたってことだよね。
で、そのあとでリーオとであったってことなのかな?
そうすると「家に帰ってこなくなってたじゃねーか」というよりは「家から出てったじゃねーか」になるのでは?

…と思ったんですけど。
たまに家に帰ってるんだもんね。
じゃあ いいのか?
(笑 何がいいんだか。そして私は何がいいたいんだか)

わけわかんなくなったからこの話はここまで。

そういえば、13巻でシャロンがやられそうになった時にギルがシャロンを助けたのはかっこいいと思ったけどさ、その後にいった言葉が「オズがどうしたって!?」っていうのはどーなんだろ。

あーた、せめて「大丈夫か!?」くらい言ってもいいのでは?
まぁ、やられる前にやったんだから、シャロンはなんでもないわけで そのまま、何もなかったかのように話をすすめてもいいんですけどね(笑)

なんかねぇ ところどころおもしろいんだよなぁ、みんな。
いや、読んでる方は何も思わないのかもしれないけど 私的に不思議に思うところがちらほらあるんだもん。

そういうのがなくなるように 自然に読むようにはしますけど。


あ~~~ パンドラバーティしたいよぉ~~~。

え? 何するって?

お茶したいの!
洋菓子食べたいの!!

ギルが作ったもんだと想像しながら食べるの!!!


…ええ わかってます。
私、かなりあやしい人間です