ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

アニメ王決定戦参加中

auなので上にちらっとでるんですよね。
なので本日すぐに参加しちゃいました。
ジャンルわかんないし、なしってことで挑戦。

…わかんない~~
っていうより1000問が多いのよ。
223問で125問しかあたんないし(汗)。

とりあえず何もしらべずにヒントもなしでやってるんだけどね。
だってさ、あれポイント手に入れるためにはほんとにそこにいかないといけないんだよね?
近いの1個だけだもん。
まぁ、アキバもいけないことないけどさ。
国立とか遠いでしょ!!
なんかちょっと歩いて位置確認でポイントでるのかな?
よくわかんないので そのままつきすすむけど(笑)

それにしても新しいものは作品が増えるのでわかんなそう…。
ガンダムとかもわかるものはわかるけど、わかんないものはさっぱりだもんなぁ。
最初からずっと好きな人はこれで点がかせげそうだね。

とりあえずがんばります~~。
がんばってるみなさん、一緒にがんばりましょ~~~ \(⌒▽⌒)/