ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

私はスガタが好きだよ

みんなタクトに心動いちゃってるので…。
私はスガタを好きでいるんだーー。
なんかほっとけない人です(笑 って誰よ私)

そういえば望月せんせーのブログでサカナちゃん描いてるのね~~
ちょーかわいくて アンソロ本が気になってきちゃったじゃないか (≧◇≦)
…でも負けないで買わないようにはするけど。

Gファンがでてからまだ1週間ちょっとなので 相変わらず一番はパンドラハーツだったりします。
しかしギルがでていないので 特に今月号を見るってことはないですね、はい。
ほんとアーネストが黒くって(笑)どうなんだよ、って思っちゃうので。

なのでコミックス見返し中です~~。
あぁ、いろんな巻をみてギルを堪能しております。
なんて素敵なんだ!!

で、ネットでいろいろあさってたりして。
そこでまたいろいろ読んで幸せ気分な土曜日。
後ろでドラえもんが流れながらも パンドラ読んで幸せになっておりました。

おかげでみなきゃいけなかったアニメみてないや。
あ、土曜の2つはみましたけどね。
ジャイキリ試合が長くなったなぁ~。


そうだ。
図書館から有栖川新刊かりてきました。
この文庫を手に入れるのはおそらく2年後(にでるよね?)。
さっそく読みたいと思います~~~