ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

なんかかっこよすぎてヤバイってばさ <パンドラハーツ14巻

表紙があれって相当ヤバイんですけど。
12巻おまけじゃないけど、…バタンって倒れそうな状態でした。

ここで倒れたとして 私が「感動のあまり呼吸がとま…」といったら「ばかじゃないの?!」と言ってくれる、そんな相方を探しております(笑 いないって)

リーオかエリオットかなとは思ってたけど、14巻はエリオットでしたね。
そうすると15巻はリーオかな?

そういえばPCでも立ち読みできるじゃないですか。
すごくきれいで感動しました♪
いやさ、随分前に他のまんが見たときに なんかクリアじゃないというかちょっと目が疲れそうってかんじだったからね。

携帯でもみれるようにしたいなぁと思う最近。
いつでもどこでもパンドラハーツを手元におきたいのですよ。
でもちょっと見づらいんだよねぇ、ああいうの。
別にここで振動とかいらないし、とか思っちゃって。
まぁ スマホとかじゃない限り画面が小さいから無理なのはわかってるけどさ。


さてみなさんアニメ王やってますか?
私はすっかりとまっております。
でも日に日に人が増えて いまや7万人だもんね。
私は3000番台ですが こんなにいるんだ~って思っちゃって。
とくにアニメファンじゃなくてもやってるのかな?
それともこれだけのアニメファンがいるのかな?
いっぱいいるんだったらいいなぁ。


今MXでガンダムがやっておりました。
これなんだっけ?
あ~~ なんかさ、絵がきれいでちょっと気になってきちゃった。
ここでガンダムにハマるんだよなぁ。
だってSEEDからDESTINYにいった時に、見ててハマっちゃったんだからね。
困りもんだわ。


でもさもう3月なんだよね。
あと18日なんだよね。
あ~~ 今月は18日にお休みをとりたい気分だよ(笑)
だって待ってられないんだもん!!


とりあえず紅茶とガトーショコラが食べたいです(笑 なぜ急に?)