ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

あの黒いの何? <やっぱりパンドラハーツ 表紙編

エリオットってばかっこいいよなぁと14巻表紙になるであろうイラストをみていてふと思ったのですが、あの黒いのなんですか?
あれって8.5巻にもあるんだよね。

でもって、1巻のオズ、2巻のギル、4巻のシャロン、6巻のロッティ。
この人たちの服のすそっていうんですか?ってなんであんなふうにギザギザなの?

で、リリィとブレイクもちょっとにてるんだよねぇ。

なんなんですか?

それにしても、いつまでたっても発見が多いマンガだよねぇ。

…って私が知らないだけで どこかですでに話されていたんでしたらすみません。
ってか私に教えてください!


さて今日も運動してから パンドラハーツの世界にどっぷりひたりたいと思います~~~