ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

アフタヌーンセットかぁ

今日は銀座にいってランチをした後でちょっと歩き回り、その後で休憩がてらお茶をしにいきました。
有楽町かな? リプトンのお店です。
そこではとりあえず紅茶だけを頼んだんだけどね。

周りをみるとセット頼んでるんだよぉ~~。
2段の人もいれば3段の人もいる。
プチケーキがのってるんだよぉ~~。
下はすでに食べてしまっているのかからでしたけど。
友達が「あいてる場所はサンドイッチだったんじゃない?」っていっててさ。

あ~~ 紅茶にケーキ!!
なんてすてきなんだぁ~~。
頭の中に浮かぶ11巻「みんなでお茶」の図

たとえ女性が運んできても 私の脳内はきっとギル(笑)

ぜひとも今度やってみたいもんです。
(今日は暑くてアイスにしちゃったけど、そのセットの時は断然ホットだ!!)

一人でいってみようかなぁ。

ま、ほんとはパンドラ話できる人といきたいんですけどね。

だって一人だとにやけそうだし。
相当あやしい人になっちゃうので 誰か人がほしいというわけです。


そういえば絵の勉強がすっかりとまってるなぁ。
いや やらなければいけないことは絵だけではないけどさ。
ちゃんとやらないとダメね。

友達のお子さんはデザイン系の高校にすすむそうで、日々試験にそなえて絵を描いていたそうです。
もともと 絵とかを描くのが好きな子だったかな。
今度きいてみよう。
(ちなみに彼女 何年か前のキンキコンでキンキさんがちゅーをしてキャーキャーわめくのを見て「みんなBLが好きなんだねぇ」といったしそうです。その時小学生だし)

やりたいことがあるっていいよね。
やりたいこととやれることってなかなか一致しないじゃない?
それでも挑戦することはいいことだと私は思う。

やりたいことが…ってまるでスタドラですが(笑)

でもねー 私も昔、声優学校にいってる時に先生に言われたんだよね。
しかも先生が家に電話くれたんですよ。

…元気かなぁ。

その時は「この役がやりたい」っていうのがあって、でも実際にやれるわけではなくて。
たとえやりたいって思っていても、実際に求められるものはやりたいものであるとは限らなくて。
そうなるとやりたいことがやれないわけですよね。

なんかうまく言えないけど。


そんなことがあってさらに時がたち、今から10年前になるけど 嵐に対してリスナーが受験か専攻科目で相談した時に、やっぱり似たようなことを翔くんがいってたんですよね。

あー 自分も同じようなこと言われたなって思ったもんです。

が、どちらも正確には覚えてないっていうね(汗)。
ほんとにおまえは心に響いたのかと言われそうですが。


パンドラハーツの小説と14巻ですが、みなさんとはちょっと遅れて手に入れるのですぐには話についていけないだろうけど がんばります~~。


いまや 私の生きがい(というと大袈裟だけど)がパンドラハーツになってきてるってどうなのさ。

あ、ツイッター登録しました♪
ですが、使い方がわからずそのままとなっております。
明日 綺羅星!って言いたいので…

と思ったけど 明日でかけるんだった… (T_T)
リアルタイムでみないとスタンプがたまらないのにぃ~~~