ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

あと何日寝ればGファン発売日?

数えればわかるって。

なんていわずに一緒に「何日だろぉ~~」とばかっぽく言ってみてください(笑)

でもさ、とりあえずもうちょっとその後がやるんですかね?
リーオが従者になれたわけとかがそこにあるわけだし。

まぁ 私としてはギルがでてくれるほうが嬉しいんですけど。

そうなると話がすすんでくれるっていうのを待つしかないんだけどさ。

とにかく今月はコミックスもでるし、小説もでるし。

やっぱパンドラ祭でしょ~~~ \(⌒▽⌒)/

紅茶だ!
ケーキだ!!
従者だー!

お値段が結構するって言うのがなんですけどね。

一応友達にも提案はしてみてるんですけど。

う~ん うちにきてもらってもいいけど うち畳だしなぁ。
バラとか飾ってみても なんだかちがうので、やっぱりどこかにお茶しにいきたいんです。

どこにいったらいいんだろ。
今度探しておこう。


さてさてスタドラみました。

今回の話の始まり方、すっごくよかったです。
どこでOPはいるんだろって思ってたけど あの芝居の途中で入ったらなんかいやだし。

休憩中にもってくるとは(笑)
いやぁ すごくいいです。

それにしてもなんかいろいろとわかんないなぁ。

人が多いからこれまた名前を覚えられないという始末。

あ、ナムコいった人いるのかなぁ。
どうだったのかなぁ。

しっかし スガタもあんなに真剣に芝居に入り込むとは(笑)
ちょっと意外だ。
いや あんなカンジの人か?

デュラララももうすぐ終わりだよね?
ってか私が見てるのは再放送ですけどね。
来週あたりのはリアルの時にみたことある気がするんだよね。
たまたま夜中にテレビついてて。

フラクタルもおもしろくなっちゃってるし。
絵がかわいいからすごく好きなんです。
世界観は不思議ですが。

とにかくつづきが気になる!って展開のものが多すぎて困るんだよぉ~~。


そういえばアンパンマンがスカパーでやってたのでみました。
勇気の花のやつね。

…年をとるとさぁ 涙もろくなるんだよね。

なんか泣いてしまったわ。

アンパンマンってたまにかっこいいよね(笑)

いや、「おいおいそれどうなのさ」ってのもあるけど。


とりあえずこれでためてたアニメは見たのかな?
何話かたまると(といっても2話だけどね、それ以上はためずに見ちゃうもん)それはそれで一気に見れておもしろいんだけどね。