ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

今度は捨てないように

あ、Gファンね。
この前は一緒にしておいて捨てちゃったんですよ。
今となってちょっと読み返したいなぁって思ってるんだけど…。
ま、月末までのガマンですね。
2/18発売のものからは当分コミックスにならないのでちゃんととっておくけど。

今日も最新のを読んでて、やっぱりエリオットが切なすぎて。
好きなんですよ!
ギルが一番ですが、エリオットもブレイクも好きなの。
だってかっこいいんだもん!

だから、なんとかしてギルがやってきて助けてくれないものかと。
でもそうするとオズよりもエリオットのところにいくことになっちゃうでしょ?

通りかかるときにヴィンスに声をかける。
ヴィンスはちょっと動揺中ではありますが、オズくんを守ってたとでもいっておけば
ギルがきっと「よくやった」というわけですよ。

でもってアリスでさえ キラキラしたあの頭ポンのご褒美をいただけるわけですよ!
たまにはヴィンスにもギルからのご褒美が必要なのですよ。

で、エリオットのとこにギルがいく、と。

どう?(笑)

まぁ、そのまえにオズたちがそこにいくのかリーオがなんかするのかな展開になるんだろうけどさ。

勝手な想像、妄想は許されるはずだ。


ところでですけど。
スタドラって3月で終わるの?
いや、時間変更かなと思い込んでるけど。

だってあれでどう終わるの??

ノイタミナも終わるの?
2クールしないの?
あれ?したっけ?

でも屍鬼みてたのって最近だったはず。
今回は1クールで終わるものが多いのかなぁ。
バクマンも終わるんだっけ?(秋にはやるけど)

なんか…
楽しみが一気にへるんだけど。

あ、そういえばISみてるんだけどさぁ。
なんか女の子がみーんな あの主人公を好きになるってどうなの?
はっきりいってつまんなくなった。

歌は好きだけどね。
あの番組こそまだ続きそうだなぁ。

メリーはまぁみておりますが。
あれもたまにイラっときたりして。

ま、私も夢があった高校生時代を過ごし、それに向かって頑張ってた人間でもあるので(ダメだったけどね)フクザツではあるけどさ。

あの先生はあやしいと思ってたので あの展開は予想済みだけども。

とにかく、おもしろくなるのを期待しております。


ところで 突然ですけど、ももクロをきいております。
怪盗少女なんてアニソンぽくて好きなんだよね~~

来週は月一のお休みをとる日。

ふふ もう木曜に休むって決めてるんだ。
ヒトカラだ~~~。

この歌歌ってこようって思ってます。
スタドラの新OPはまだ手に入れてないんだけど、EDは借りたから覚えて歌わなくちゃ♪

アニソンバーってのも気になりますが。
お高いんですかね。
お酒のめないいい大人ですが、それでもいけるんだろうか。

ってかさすがに一人じゃいけそうもないけど(汗)