ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

どうしてこんなことになるのやら

昨日は頭痛がしました。
日々の緊張のせいかなって思います。

私は東京在住ですので、11日の地震は震度5強でした。
結構長く揺れてて、棚は倒れるわ、天井の壁は落ちるわで。
なんかもう怖いです。

自分はこれでも被害が少ないほうだったと思います。
家も地震の揺れ方なのかそこまではひどくなかったし。
(いや破損したものもありますし、なにより天井の壁から電気がおちてきそうな状態ですから油断できませんけどね。それでも少ないほうだと思います)

まだまだ余震が続きます。
加えて今度は静岡でも地震

お店に行っても食べ物はない。
なんか制限してるみたいですね。
朝行った人は買える。
働いている人はいつどうしたら買えるんでしょうか。

明日休むことにしたから先にかってやる!

ほんとは木曜の予定でした。
なぜ明日になったか。

するめを食べてて歯がかけた…

ありえなくない!?

なぜ今なの!?

余震が続くこの時期になぜ?

歯医者やってるのかなぁ…。

ほんといやになる。

そんな疲れがピークになってた昨日。
ついパンドラハーツを読む。
ギルを見ても頭痛はとれないので ちょっとよんだだけであきらめたけど。

は~~ それにしてももうすぐなんだね。

あのあとがどんな展開かほんと楽しみです。


ところで今日からテレ東以外は番組がやってるのかな?
アニメとかってどうなるんですかね。
どこでやるんだろ。

それとも無理矢理終了して、未公開はDVDを買ってね♪ とかになるんだろうか。

借りていた有栖川も読み終わりました。
こちらはう~ん…だな。

だってさ、火村とアリスが一緒にいるのが少ないんだもん。


そんなことより歯が心配…