ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

失礼しました

ほんと何度も読み返しちゃうなぁ。
読んでも忘れちゃう部分があるんだろうな。

昨日は取り乱して失礼いたしました m(_ _)m。

ヴィンスが、フィリップパパを殺したのはギルの為。
とすると、エリオットを殺そうとしたのもギルの為?
(ギルの為って言い方はおかしいけど。ギルを殺そうとした首狩りの仲間、首狩りだからってことではあるんだろうけど)

どこで気づいたんですか?
エリオットがハンプティの違法契約者って。

なんか別の意味があってそうしようとしてたのかな。
それだけなのかなとも思うし、それだけじゃないのかも、とも思うし。
読めない男だ。


それにしても…。
私の妄想ってほんとただの妄想なのね(笑)
予想通りにならないんだもん。
まさかブレイクがヴィンスのことを言うとはなぁ。
あそこで言わなければいけないほど ヴィンスが何かするってブレイクは思うところがあったんですかね?

私としてはまだまだヴィンスをきらいにはならないからなぁ…。


ま、ゆっくり見直します~~。


さてスタドラみました??
いやぁ、いつくるかなぁとは思ってましたけどね。
スガタの「綺羅星★!」が。
思わず私もやってみたりして(笑 ただのアホだ)。

っていうかさぁ、タクトのパパにしてはこれまた若くないですか? ヘッドってば。
ま、いいんですけどね。

綺羅星が見れただけでも満足だわ。