ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

来週最終回かよぉ~~~

綺羅星★!!

今日はなんだかケイトがかわいかったし、カナコがかっこよかったですね~~。
ワコの心はきっとタクトのところにいってるから、それなら私はケイトを応援したいんですが。

スガタが幸せになってくれるといいんだけど そうするとやっぱりワコなんだろうね。
でもスガタのこともケイトのこともなんだか応援したいと思ってしまうんだよなぁ。
フクザツです。

ジャイキリもようやくあの試合終わったね。
いやぁ~ 1試合が長いなんてキャプつば以来だわ。


本日の時点でまだパンドラ最新刊と小説読んでおりません。
なんだかかわいいカンジみたいなのでちょっと期待♪

そして携帯アレンジ エリオット・リーオなんだね。
リーオがいまいちな私としてはう~んなのですが、それでも、と対応機種を見てみたら私の携帯はそもそも対応してませんでした。

…なんで!?

前回のはまぁいいとして あれから発売されて4ヶ月くらいたってる携帯のはずなのに~~!!

まぁ、そうはいってもやらないんだけどさ。

来月にかけてアニメチェックしなくちゃ。
どっかに載ってたかな?
雑誌みないからわかんないんだよねぇ。