ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

小説よみました~~

パンドラ小説読みました。
いやぁ ナイトレイ家編(といっていいのかな?)のギルがまぁ、らしいってカンジで(笑)
結構好きでした。
ところどころ笑っちゃったしね (≧▽≦)

ベザリウス編はネットでも読めるのでそっちで先に読んじゃったんですよね。
改めて読むとかわいかったですけど。

やっぱり私はギル好きなんだよねぇ。
ギルがいっぱいでるのを見るのが楽しい♪

あとはやっぱりアリスとギルが仲がいいのが嬉しいかな。
あの組み合わせ、好きなんですよ。

なんといってもギルがアリスの頭をポンってする12月カレンダーがほしい為に モバイル契約したからね(笑)

なので小説のその後といいますか、あのカンジがイラストでみれることに大満足♪

単行本はなんといってもおまけでしょ。
どこまでかわいいんだってば~~~ エリオットぉ~~~~。

それにしても犬派か猫派かを兄弟にきいてまわるのにギルやヴィンスにもきいてるってとこが私のツボ。

そうなんだよね。
エリオットにとってはあの2人は兄弟なのさ。

話は最初と最後以外は(つまり2つね)は雑誌をとってあるし、何度も見てるのでまぁいいんですけど。
捨てちゃった回と立ち読みの回はある意味新鮮だったかも。

エイダってばかっこいいなぁ。
改めて思っちゃったよ。


ほんと来月号どうなるんだろ。
ヴィンスはエリオットを本気で殺そうと思っていたのか。
それともエリオットの持つ剣が目当てだったのか。
チェインから離れる方法へと導いたのか。
まぁ わかりませんけどね。

ギルがヴィンスにどう言ってくるかもわかんないし。

ってかまた回想とかですかね。

話をすすめていただきたいもんですが。


ここのところ 段々自分が嫌なやつになるカンジがする。
もともと協調性ってないんですけどねぇ 私って。
どうも会社で話のあわない子がおりまして(汗)
なんか疲れます。
誰とでも仲良くできる人って尊敬するわ。

と暗くなってすみません。

何したら明るくなりますかね?

パンドラですか?
最新刊はきびしいなぁ…