ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

今日で最後の「綺羅星☆」

スタドラ終わっちゃいましたね~~。
絵もすごくきれいで迫力あって、なんかもうすごかったです!

ちょっと30分につめこみすぎかなぁって思わなくもないけど
でもねぇ、なんか泣いちゃったよ。


スガタの出番が少なかったのは残念ですが、でもね スガタの決意のとことかほんとダメでした。
そこで泣いちゃったからね 私。
それに、綺羅星十字団のみんながすっごくかっこいい!!
綺羅星!ってやるところなんて鳥肌もんですよ!!
ちょーやばい~~~ (≧▽≦)

サカナちゃんの歌が入ったのもすごくよかったし ほんと感動でした。

あーあ でもさ終わっちゃったんだよね。

DVDの特典としてでるのはわかってますよ?
でもねぇ、アルバムにしてほしいですよ。
改めて思いました。
ぜひともよろしくお願いいたします m(_ _)m


さて早いものは今日から新番組とか始まるのかな?
なんかいろいろチェックしないととは思ってるんだけどね。
とあるの後で、MXでやるものはいくつか新番組予告はされてたけど しっかり見てないので ちゃんとみます。

ってかさー ジャイキリも終わりだったの!?
思いっきりびっくりしたわ(笑)
いや バクマンだけが終わると思ってたの。
2は秋にやるのはわかってるからさ(でも長いね…)。

前も言ったけど やっぱり2クールって短いよね。
そんな中 1クールしかやらないものなんて、ほんとあっという間だもん。
原作がまだまだ、っていうのが多いんですね。


パンドラもまだまだ読んでますよ~~。
やっぱり前の話を読み返すことが多いですかね。
今月は18日にお休みしようかなと考え中。
すぐ雑誌を買いに行きたいと思ってはおります。

あとカラオケもねぇ。
3月はカラオケ屋さんが節電の為 お休みしちゃったんですよ… (T_T)
唯一の楽しみであるアニソンカラオケができなかったのは悔やまれます。
スタドラの歌も歌いたいので今月はどうかよろしく。


こういうのはしかたないことなのかもしれませんが いろいろ大変ですよね。
ってか大変なことになりそうです。
精神的にかなりやられそうです。
でも不景気をなんとかふっとばしてほしいです。

やっぱり生活かかってますからね。

買いたいものもかえなくなっちゃうよぉ~~