ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

…ここできれてるってどうなのさ

昨日、スタドラをみた。
ED前で切ってしまったけど 日曜にリアルタイムで見ていた場所と同じところで泣いてしまった。

今日、再び見る(笑 毎日見てどうするよ)。
最後まで見終わり ED突入。

…する前に切れた。

えーーーーーーー!!!

うわ、日曜にたまってたのを見たのに消してなかったのがこういう結果になってしまうわけ。

せっかく携帯におとして持ち歩こうとおもってたのに~~ 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

ものすごいショックだ…。

アニメチェックもできてないしなぁ。

1話見逃すと難しいものがあるよね。


しかしもう間に合わないので とりあえずお風呂にはいってきます