ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

グッズ買えるったって横浜かぁ。

スタドライベント当選者の皆様 おめでとうございます。

私はそもそも資格がないのでいけないんですけどね。

それにしてもイベント当たってなくてもグッズ買えるんだね。
うわ~~ パンフほしい~~~

ガラス越しのキスは…(笑)

いや、私は無理だ。

もうちょっと近いといいんですけどねぇ。

いや残念。


そういえば最遊記の小説でるんだっけ?

ただ 発売どおりに発売されるかなんてわかんないからなぁ。

その通りにでてくれると嬉しいけど。

Gファンだってどうなるか。

だってさ、3月は結局1日ずれたもんね。

まだまだ東京も地震があります。
こちらはたいした震度じゃないけど、震源地に近い人は大変だもんね。
早くなくなるといいなって思います。

今日は労働したから疲れたわ…(倉庫とフロアのいったりきたりしてたのよ)
そんなに仕事がない日だからいいんだけどね。