ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

イベントどうだったんだろ。

今日はスタドラのイベントだったり、チャリティーオークションがやってたりするんだね。
どんなかんじだったんでしょうか。

私はなんだか風邪気味らしく頭が痛いです。

なので今日は家でおとなしくしておりました。

スタドラの24・25話を携帯におとして一人楽しもうって考えです。
くわしいこととかやり方をよく知らない素人なので、アナログで録画したものを携帯で見れるようにするというわけです。
なので上に「アナログ」とか入ってるんだけどね。
最終話とか下にテロップがでなかったのでほんとよかったです。

今携帯で出先でも見られるようにしてるのはSEEDの24話。
アスランカガリが出逢う回ですね。
あれすきなので(笑)

あとはねぇ、ダグオンとかも携帯で見たいんだよね。
あれはビデオで録画したものだから相当画質悪いけど(汗)
どこかで再放送しないかなぁと願っているのですが。
今、ガオガイガーがやってるので そこらへんでなんとかやってくれないかなぁと期待。
とにかく最終回が大好きなのですよ!
あんなに絵がきれいだなんてすばらしすぎですよ!

もしもう一個いれるんだったらトルーパーとかいれようかなぁ。
…これもビデオからですが。

ちなみにアナログなので画面が小さい(横が黒い)。
ワイドになればいいのにさぁ~。

ほんと私、携帯落とせないな(笑)
あ、この内容に「私も好きよ~」という方がいてくれたら嬉しいですけどね(笑)
私、相当 かわった好みじゃないですか?
大丈夫ですか?

ってかどんだけ古いんだって言われそうだけど。

で、散々携帯に入れても見ないんだろうな。
だって家にいたら、わざわざそれで見なくても普通に見れるんだから(笑)

旅先で?

…わたし、旅行とかしないしなぁ。

いやいや、どこか近場に一人旅してしまおうか。
お金があれば、だけど。

結局行かないで終わる。


そういえば18日にお休みしてヒトカラしようと考えていましたが、ちょっと友達に誘われたので 時間帯によってはそれが難しくなりそう…。

う~~~~ 2ヶ月もアニソン歌えないって辛すぎだぞ。
ISの歌もnanoに落としたから歌いたいんだもん~~~。

どうか遅めの時間に集合でありますように。

ま、でもなんにしても18日にGファンかって余韻に浸れるからよかったわ。
次の日もゆっくりよめるもんねぇ。

今はいろいろ大変なので、なるべく発売日に買おうと決めております。

ギルでるのかなぁ…。
でてほしいなぁ。


そういえば エリオットのあの剣はナイトレイの鍵なのでしょうか。
ヴィンスはそこらへんを予想してたりするのでしょうか。

それにしてもさ。
ギルって記憶失う前って ちょっと違うよね?
やっぱり記憶喪失になると、ちょっと人がかわったりするのかな。

なんかもうナゾがいろいろ多すぎて私の頭ではついていけないわ。