ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

共通する声優さん

最初の画質を悪くしても、PCに落としたときに普通の状態だったら、結局最初に画質を悪くした意味がない…。

だったら画質よくPCに落としてそれから携帯に。

なんかもっといい方法あるんですかねぇ。
ま、いいんですけど。

というわけでスタドラをもう一度取り直し(笑)
ものすごく時間がかかるのに。

で、だから何度も自分に言うけど 携帯に落としていつ見るんだ?って話。
家にいるんだったらDVDデッキに入っているのを見るほうが全然いいんだから。

とは思いつつもついついいろいろいれたくなる。

前から言っているSEEDの24話。
アスランカガリが好きだから。

これとスタドラは決定しております。

で、SEED DESTINYの21話もミーアとアスランのやりとりが好きなんだよねぇと悩み中。

そういえばパンドラでギルがナイトレイ家に嫁ぐ… いやいや養子になった時の回もあるのでそれも携帯に落としちゃうか?

あ、そういえばうらぼく好きだったなぁと見直す。
全部とってあるわけじゃないけど、奏多さん(レイガと書くべきか?)が好きなのでつい見ちゃう。


…これをですよ? もし携帯にいれたとしたら。

すごくない? 全部 石田彰がいるじゃんか(笑)
石田ファンかと思われそうだ。
いや、きらいではないですよ。
石田さんの演技って私 好きなので♪

まぁ、この4つ(SEED、パンドラ、スタドラ、うらぼく)って結構声優さん重なってますけどね。
デュラララも重なるのか?(しずちゃん好きなんですわ~~)
ある意味豪華ですね。


今期みるアニメも来週あたりで決定するかな。
そうしたらまた見ているアニメをお知らせしますね。


しっかし、編集の都合とはいえスタドラを何度もみれるってすごいよね。
そして、最終話のヘッドの「何が綺羅星だ、ばかばかしい」にショックをうける私(笑)

私なんてぜひとも言いたいのに~~~。
他の人はいやいややっていた、とは言ってほしくないです、はい。


最近 地震が多いですね。
東京もまだまだ揺れます。

昨日は震度4で、今日は震度3が2回。

今日は昼間だけで夜は揺れてないけど、昨日は小さな地震が多かったしね。

早く何もなくなってほしいな。

花火大会や夏祭りの中止が決定した今年。

…何か楽しいことを私に与えてくださいませんか?