ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

今回もいけないよ

2010年3月23日にこちらのブログを復活。
ただただアニメやまんがのことについて書いておりますが。

ようやくアクセス数900をこえました。

…まぁ、このうちほとんどが自分だろうけど(笑)

とりあえずまずは1000をめざしてがんばります♪

さて楽しみにしていたアニソンカラオケ(いや一人で行くけどね、行く人いないから)
結局だめになりそうです…。
19日は朝からお出かけになっちゃったんだよぉ~~~ (T_T)

あ~ いつになったらアニソンが歌えるの?
なかなか厳しいです、はい。

ってか土日にいけばいいじゃんと思う人もいるかもしれません。
しかし、まだそこまでは強くなれないのです(おおげさ?)
平日だって、あやしい場所に入るようにきょろきょろしちゃうのに(笑)


そうそう、もうすぐGファン発売だね。
とりあえずこのまま何事もなく発売日に発売してくれるといいなと思ってます。
いつもならそんなに不安じゃないけどね。
やっぱり当分は 発売したらすぐ買おうって思っちゃうかもしれません。


そういえばですね。
そろそろバッテリーが続かないので nanoを購入しようと思っておりました。
が、スマホをまだ2年は買う予定がないし、でももうちょっと大きな画面で見れるんだったらTouchもありかなと思い直しております。

値段は相当高くなりますけど。

ほんとはPCを先に買わないといけないんだけどね。
nanoだったら、去年のエコポイントでもらった商品券があるのでそれで買えちゃうのよ。
元々それを買う気だったし。
でも持ち運びできるものでまんがや映像が見たいというのが私のやりたいことでして。
映像も変換して持ち運びできるならいいんだけどなぁ。
いや、携帯は小さいのよ。
ましてはアナログって上下に黒線はいってるからさぁ。

一番はねぇ パンドラハーツのコミックが携帯、もしくはiPodで読みたいのよ。
携帯ではダウンロードできるんだけどね。


さて寝るとしますか。