ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

Gファンよみました

なんかどう書いていいかわかんない状態です。

文章力がないので、とにかく思いつくまま書いておりますが、
う~ん… 正直、書いては消して、な状態です(汗)。
いつも以上にどう書いたらいいかわかんない。

もしあれがほんとにほんとだとしたら(ごめんなさい、でもやっぱりエリオットが死んじゃうって考えたくないんだもん) リーオもエリオットもお互い同じやり残したことがあるってことだよね。
切ない話だよ…。

とにかく、絵で最期を見せられるより、文字で書かれたほうがインパクトがあるときってあるんだなって思いました。


それとまさかのナイトレイ公の死。
改めて思うけど、ここの人間ってほんと黒いのね…。
なんかこう、昔の悪代官みたいな感じっていうかさ(例えがおかしくてすみません)。
まぁ 息子があーだから父親もああなのはわかるけど。

でもなんだろ。
他の公爵家がちょっと変わり者が多いせいか(笑)、一番人間としての欲をもってる感じがしちゃいますけどね。
こういう風に思うだろ、っていう人が実際にこの世の中にいそうなカンジで。

ほら、ザイといいルーファスといいちょっと個性的だからさ。
そりゃあ、他の家よりも優れていないと、っていうのはあるだろうけど、それよりも自分のしたいことが一番なカンジだから。

ナイトレイ公は何をあせってたんですかね。

そして最後のヴィンスでしょ。
どうしたよ? ヴィンスってば。

彼の中では今でも「何もかもを利用してあの頃に戻る」っていう想いがあるのかな。

だとすると封印の石を壊すっていうのと、鍵をさがすっていうのを今でも目的としているのかな。

っていうかさ。
鍵って剣じゃなかったのか?

ヴィンスはリーオに何言おうとするんだろ。

それにしても先月号では ブレイクの言葉に「今いうことか?」なんて思っちゃったけど、これはこれで重要なことばだったのね。

ギルの頭の中にはそれが前提になって ヴィンスの行動に悩んでるわけだから。
ナイトレイ家がバスカヴィルを支援してたこともわかっちゃうんでしょうか。

ってかナイトレイ家はどうなっちゃうんですか?

ナゾが多すぎる。

そしてシャロンが素敵だなって思っちゃいました♪。
シャロンはギルのことは14歳の頃からしってるけど、ちゃんと大人になったギルに対しての言い方がね。
「殿方に… こういうことを言うのはどうかと思いますが… きちんと泣くことも大切ですわよ」

なんかもう、ここは恋愛感情とかまったくなく姉と弟なカンジがあるからねぇ(笑)
12巻とかみて思っちゃったもん。
とまぁ、そんなことはおいといて。」

オズは悲しむ、っていう感情が今わいてこないほどの状態で。
ギルは泣きたいけど泣いてはいけないって思っている状態で。

なんかどっちが危ない状態なんですかね。
オズが復活して、ギルに言葉を投げかけて、それでギルが泣けるんだとしたら。

うーん なんかそれはそれでやっぱり誰かに頼ってしまっているというか。

見てないとこで泣いて よし!ってなってくれるほうがいいんだけどね。
そうならずにいるのがギルなのかなぁ。


あ~~ もう!!
また一ヶ月またないといけないし (ToT)

話がよくわかんないので、また8.5巻的なものがでてくれるといいなぁ。

そういえばさ、ブレイクといいアリスといいなかなか的確にあだな?つけるよね。
ボサ眼鏡って(笑)