ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

立ち読み

なんだか世界一初恋が気になっちゃいまして ちょと本屋巡り。
小説は主人公が違うんだよねぇ。
まぁ タイトルもそうなってるからわかってはいるんだけど。
一応チラッとは出るんだよね。
アニメもOPにでてるてことは小説の方のもでるってことかな。
繋がってるけどさ。

で、小説をちらっと読んでたら思った以上にハードで 家ならじっくり読めるのになぁなどと思いつつも、お子様達が後ろを通った時には「おねーさんの背後にまわっちゃだめよ」なんて心の中で思いながら読んでおりました。
あ、そういうところは見てないから、一応…。

とにかくアニメをへたにみてしまうと原作が気になるものがいっぱいでてこまっちゃうよねぇ。


さてさて今日はレンタル狙いでTUTAYAにいきました。

う~~ん CDいつだっけ?
今日は2枚借りたけど。
私としましては どうにもとまらないがほしいんだよねぇ。
頼りの携帯がまだテレビサイズなんだもん。
いみないっつーの。
早くいれてくれ~~。

そして世界一初恋はどっちとも5月にはフルが入ると思っていいのかな?
期待してるんだけど。


さぁそれにしてもさ3連休って早いよね。
明日いってまた3連休。
なに見ようかなぁ。
水曜はみるアニメがあるからいいんだけど(あ、前日深夜録画したものを見るってことね)

そういえばAT-Xでパンドラやってるんだね。
あ~ いいなぁ。
他にもいろいろなんだよね。
私はアニメはだいたいMXで見れちゃうのでそういうのは別にいいんだけど。
でも気になるわ。
しかしあそこ高いからなぁ。
もうちょっとお手ごろなら、って思うけど それでもローカルがみれない人はそういうのでみれちゃうんだもんね。
私も見れなかったら契約しちゃってるのかなぁ…。


とりあえず有栖川有栖を買って読もうかなと考え中です。
そしてあっという間にGファンでるんだろうな。

今度こそ 今度こそ!!!
アニソン歌いにいくよーーーー!!

負けるもんかぁ 私!!